2017/10/17

セブンイレブン 『特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当』



久々のセブンイレブンのお弁当

コンビニ弁当の中では
一番贔屓しているので
今回も期待してます

新発売
特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当

ソースが売りだからか
カップにソースが入ってますね


1



チキンカツにたっぷりと
このソースとカラシを付けます

カップのソースは
どうしてもキレイに
全部かける事ができないので
個人的には
いつもの絞り出すタイプが好きです

もしかして
チキンカツを
カップソースに付けて
食べるのが正解ですか?


2



チキンカツは
カリッと揚がっています
中のチキンも美味しいです

もう少しチキンが厚くて
食べごたえがあると
いいかもしれませんね

全体的にはOKです


3


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
2017/10/11

デニーズ 『牡蠣フライ膳&生ハムときのこクリームパスタ』



愛犬りゅうのシャンプー中に
久々にデニーズさんに来ました

この時期になってくると
私がよく注文するメニューは
ダントツで牡蠣フライ

今回は牡蠣フライ膳


1



もっと小ぶりかと思っていましたが
結構食べごたえがありました

サクサクの衣の中から
海のミルクがあふれてきます


2



生ハムときのこクリームパスタ

きのこも美味しい季節ですよね

太めのパスタが
クリームとよく合っています

生ハムの塩分が
優しいクリームソースの
アクセントになっていましたよ


3


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
2017/10/06

プラシアキッチン 『鶏の唐揚げあとひく旨辛だれ』




府中のインテリジェントビルにある
プラシアキッチンさん

このビルに勤める人には
社食のように利用されている
カフェテリアです

もちろん私たちのような
地域の住民にも利用可能です

こういうカフェテリアのある
会社で一度は働いてみたかったなあ

今回のメニューは
鶏の唐揚げあとひく旨辛だれ

副食も選べて
バランスのよい食事ができます


1



メインの鶏も柔らかくて
ちょうどいい辛味で
まさに旨辛でしたよ~

また利用しに来ます


2


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
2017/10/03

和食さと 『秋ざんまい膳&なごみ弁当』



近所にあるのに
久々に来ました
和食さと さん

週末の土曜日ランチ時
混んでますね

秋のメニューの中から
さんま不漁ということもあって
さんまが食べられるメニュー
秋ざんまい膳を注文


1



ミニ冷やしそば
天ぷら
焼き秋刀魚


2



そして
ローストビーフ丼

食べごたえアリアリですが
これは秋と関係ないかな


3



こちらは
なごみ弁当


5



ミニ冷やしうどんと
にぎり寿司を選べました

いろんなチョイスができて
価格もリーズナブルで
お客が多いのも納得でした


4


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
2017/09/28

つるとんたん 『牛すじカレーのおうどん&海老クリームのおうどん&明太餡かけ玉子とじのおうどん』




うどんで有名なお店
つるとんたん さん

とても行列のできるお店ですが
こちら羽田空港のお店は
あまり並ばずに入れました

午前中だったからかな


2



メニューが豊富ですよね

あまり注文を悩まない私でも
少し考えてしまいます


3



牛すじカレーのおうどん


5



牛すじはトロトロで
カレーに出汁が加わって
味が深いです


8



海老クリームのおうどん


6



少し邪道に思いがちな
クリーム系のおうどん

これが
つるとんたん さんでは
私のオススメです

クリームに出汁が加わると
美味いんですよね~


9



おうどんは
程よいコシが
つるとんたん さんの
特徴ですね


10



明太餡かけ玉子とじのおうどん


4



これは
このお店での
人気メニューの1つ

明太子と玉子が
おつゆにいっぱい泳いでいて
全部飲んでしまいたくなります


7



大きなすり鉢のような器に
入っているので
とても全部は飲めませんでした

とっても美味しいですね

ちなみに
女優の夏木マリさんは
すべてのお店を
プロデュースしてないんですね


1


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村